オリジナル招待状のご注文

少しづつ春めいてくる3月に向けて、
活版印刷で招待状を作って頂きました。

ウェディングの招待状は、正式に、
一番最初にゲストとコミュニケーションをとるアイテムです。

受け取ったゲストは、新婦とは幼馴染みで仲良くいろいろ知っていても、
新郎はどんな人か、まだよくわからない。
どんな二人なのか、
どんな結婚式が挙げられるのか。
招待状を受け取ったゲストは、
その一通からいろいろな事を想像されますよね。

今まで受け取ったこともないような、
こだわりのある招待状だとしたら、
ゲストの方もついワクワクして結婚式が楽しみになります。

今回の結婚式の会場は、近代建築と庭園が美しい広々とした迎賓館。
クラシカルとモダンが重なる空間で、どんな楽しい結婚式になるのか
期待させてくれる招待状となりました。



これからの二人のため、また今までお世話になった方々のために作りあげる結婚式ですから、満足のいくものを選んでいきたいですね。

コメントを残す