活版印刷 結婚招待状

image

朱色が映えるデザインの招待状を活版印刷させて頂きました。

神社で和装で挙式をあげるおふたり。
デザインを新婦がされ、和のなかにモダン。
都会の中の由緒ある神社をスゴく表現できているなと
スタッフ一同感動していました。

活版印刷は、表現できる範囲が限られるため、
事前に何回かデータを確認させて頂きながら
進めさせて頂きました。
こだわりは、本状だけではなく、
一緒に付けるMAPや附箋なども
デザインを統一。
この招待状を受取ったゲストは、
なんか披露宴に参加する事が
ウキウキしてしまいますよね。
いま“オリジナルウェディング”という言葉が
当たり前になっているぐらいウェディングのスタイルは多様化しています。
一生に一度の結婚式。
ゲストとのファーストコンタクトになる招待状に
どれだけ2人の想いをのせられるかを考える事は
大切にしたいですね。

image

コメントを残す